top of page

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

気が付けば11月11日のプレオープンからあっという間の2か月近く経ちました。

日々#1010が良い空間になっていっているのを実感でき、2016年は更なる出会いの場所として今から色々楽しみで仕方ありません。

cafe DODOで得た経験を元に、ギャラリーとしての色を強く押し出しながらもリラックスできる空間作りを意識しているのですが、そこが自分的にまた面白く、反響も中々☆

ありがたいことです。

まだまだ至らない点もあり、改善&補強の日々ですが、それもまた【表現】の一環として楽しんでます。

色々な作家さんとお話する機会も増えましたが、根底には

「自己のアイデンティティーの創出」、もう少しかみ砕くと

「今現在もしくは近い将来&過去の自分自身」

を表しているんだな。

と気づきます。

それが、自身のことであれ、願いであれ、社会風刺であれ、それを創った人とお話するとまるで自身の分身のような口調になっていくのがとても興味深いです。

作品を介することで見えてくる人柄。

自分のことを話すのが苦手な人でも、作品のことなら色々話してくれる。

「表現」

にはそんな力があると僕は思いました。

今後も自分にできることをしっかりと見つめながら、自分なりの感性を磨いていこうと思った新年でしたw

今後とも#1010をよろしくお願いします。

Recent Posts
bottom of page