top of page

2017 11/21 tue -12/3 sun こうだともこ個展 [カラフルな戦いとアップデート] -What do I crave to see?- ※14:00-20:00 入場料500円


※こちらの展示は入場料金500円(ドリンク付)が必要です

※水曜日と木曜日がお休みとなります

※11/26 sunはライブペイントを披露いたします。こちらも入場時に500円(ドリンク付)が必要です

/// intro ///

絵はもともと、絵描きだから絵を描いているわけではなく、どちらかというと人間という命を使って生きていることが絵を描くこととつながっています。

絵は日記のようなものでもあり、記録のようなものでもある。

その、インスピレーションは果てしなく濃く、それを説明できないから絵を描いて描いて描きまくる感じ。

呼吸してご飯食べて水を飲むような感じと同じ。

私の絵には、鑑賞されるための説明はほとんどなくて、むしろ、見る方のそれぞれの内面が私の絵の前に立って何を感じるのか知りたいです。

ただ、絵の前に立ってください。

アートなんて理解しなくていいのでここに立って感じてみてください。意外とそこまで自由でもないし、厳しくても楽しいものがあります。

どうぞよろしくお願いします。

/// prof ///

こうだともこ Tomoko Kouda /げもげもコーポレーション (instagram=@gemogemo_gallery)

生活の全てが絵を描くことに繋がっているy全身芸術家。色を並べる感覚や選ぶ言葉のセンスは、個性の枠を超える。

一見するとかわいらしいモチーフが多いのだが、その概念を超えたところに本当の主題が描かれている。

1975年生まれ/B型

1996年 名古屋造形短期大学卒業

1999年 初個展「ぐんぐんぐるぐるぷわーんほわーんキュウーどっかーーん」N-MARK/愛知県春日井市

    その後、絵を描きながら広告代理店勤務・まちづくりNPO勤務(広報担当)を経て、2013年画家として独立。

2015年 げもげもコーポレーション設立

Recent Posts
bottom of page