top of page

2018 10/27 sat-10/28 sun Zoe BISHU / Zoe life with pets / 原田商店 展示販売会


/// about ///

Zoe BISHU

Zoeとは「生命」 「生きるもの」という意味があり

ファッションと自然や生き物との調和、品質とデザインを通して地元尾州の企業さんや職人さんなどの作り手への関心をブランドテーマにクリエーションしています。

"Zoe BISHU"の活動している愛知県北西部に位置する尾州産地は織物の産地となっています。

木曽川の豊かな水と肥沃で温暖な濃尾平野の恩恵があり、当地方では昔から織物生産が盛んに行われてきました。

尾州産地は、糸から織物に至る工程が地域に結集し、分業体制を確立しているのが最大の特徴といえます。

" Zoe " (ゾーイ)とは愛犬のトイプードルの名前が由来です。

2016年 愛知県一宮市にアトリエを構え ペットアパレル " Zoe life with pets " をスタート。

その後、2018年 この ”Zoe BISHU" をスタートしました。

Zoe life with pets

2016年 愛知県一宮市にアトリエを構えてペットアパレルブランドとして誕生しました。

『Zoe』(ゾーイ)とは愛犬のトイプードルの名前です。

『 life with pets』とは、ペットとの”暮らし”の中に『Zoe』の商品をチョイスして頂くことでよりペットと親密なるようなお手伝いができるブランドにしたいという意味があります。

枠に捕われないクリエーション、シンプルでモダンエレガントなデザイン、厳選した良質な素材選び、ハイクオリティなモノ作りを追求しアトリエで一点、一点、製作しています。

原田商店

原田商店は、1907年(明治40年)に香川県観音寺に創業。

現在も笑顔と真心を大切に観音寺で愛され続ける八百屋でありたいと日々走り回っております。

地元新鮮野菜や果物はもちろん、築地市場直送の野菜も取り揃えています。

4代目、エミちゃんの手作りしたお惣菜や観音寺のソウルフードの"にくてん"が唯一食べれるお店です。

またエミちゃんが厳選したオリーブオイルやチーズなど青果以外の商品も沢山取り揃えています。

/// more info ///

Zoe BISHU

<instagram> zoe_bishu

Zoe life with pets

<instagram> zoelifewithpets

原田商店

<instagram> yukihide_harada / harada_shoten

Recent Posts
bottom of page