top of page

【展示】2019.11.25 mon-12.1 sun Group exhibition [twentys] ※入場無料


OPEN…13:00-19:00(最終日は13:00-18:00)

CLOSE…wed / thu

※入場無料

/// intro ///

#1010の公募「20代限定のグループ展」から集まった新進気鋭の20代作家6名によるグループ展です

/// artist ///

・麻婆春雨蟻 [ Instagram:@maboharusameant / Twitter:@maboharusameant ]

1997年生まれ。2018年より関西を中心にライブペイントやボディーアートを行う。 主に、一瞬の中にある衝動や言語の置き換えを実験的な模様に託す表現方法で制作。

Q.「今後の活動へ向けて意欲などコメントがあれば」

A.「国内での活動範囲を広げるのがとりあえずの目標です。」

・smile3tokyo[ Instagram&Twitter:@smile3tokyo ]

ある時太陽に表情があるように見えました。そこからシンボルマークでもある太陽が笑っている様子を表現したのが絵を描きはじめた原点。 何気ない日常の発見や、一瞬の景色、思い出の場所、人と人との繋がりを、自由に様々な色や複雑な線を組み合わせて表現しています。

何も考えずにただ絵を見る。

自分だけの特別な時間を味わってください。

作品を通して皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

Q.「今後の活動へ向けて意欲などコメントがあれば」

A.「正直、絵の知識や技術は全くありません。そんな自分自身ですが、絵を通して様々な、出会いやご縁を経験をさせてもらっています。 今後も『この作品をみて元気をもらえた。』そんな風に、誰かの日々に元気を与えられる、そんな作品を描き続けたいと思います。」

・藤 七海[ Instagram:@nanami_illustration ]

1994年生まれ、福岡在住。 イラストやzineの制作を行なっており、Tokyo Art Book Fairや代官山蔦屋書店などでも作品を展開中。

グッズ販売…https://suzuri.jp/fuji_nanami

・山木京 [ Twitter:@yamakikei_ ]

獣人・動物を水彩で描く人。好きなのは狐猫狼狸。

・小寺有理子[ Instagram:@melonameco154 / Twitter:@ikedameloco ]

1991年生まれ 三重県松阪市出身 名古屋造形大学洋画コース卒 5,6年前から名古屋在住 大学時代より点々でいろんなものを描いている。(人物モチーフが多い) 「楽しいことをしなさい」がモットー。

Q.「今後の活動へ向けて意欲などコメントがあれば」

A.「売れたい。」

・小林琉夏[Instagram:@kobrun6 / Twitter:@koooobn]

1998 長野県松本市出身 現 京都市立芸術大学陶磁器 専攻3回生2018 「京都市立芸術大学作品展」 2019 「京都五条坂 陶器まつり」京都五条坂 「デルノンノマーケット」バーデルノンノ 「わん・碗・ONE展〜次世代を担う若者の作品展〜」京都陶磁器会館

Recent Posts
bottom of page